2009年11月24日火曜日

私の定番

本日の商品・・・







はいコチラ。

芋焼酎「さつま若潮」


昔ながらのしっかりとした味です。やわらかな口あたりでキレの良い味わいが特徴です。

芋焼酎好きな方にはおススメです!






芋焼酎「さつま黒若潮」 

とろっとした感じで黒麹独特のコクがあってまろやかな甘口の酒質が特徴です。

こちらが定番ではないでしょうか。







芋焼酎「さつま黄若潮」

黄麹仕込み特有の華やかな香り、ほのかな甘味の中にキレのあるのが特徴です。

焼酎初心者や飲み始めたばかりの方におススメ!芋臭さが抑え目で飲みやすくなっています。






「若潮」は福岡では珍しいが、鹿児島ではポピュラーな焼酎です。

黄金千貫(コガネセンガン)という甘くて食用にも使われている

サツマイモを使用しているのが特徴です。

1杯:450円

4合瓶:2700円

お手ごろな価格で提供してますので1度飲んでみて下さい(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿