2009年11月22日日曜日

なすそぼろ

いつの間にか曜日が変わり日曜日になっていました・・・。

時間が経つのは早いですね。1日が24時間じゃ足りません。これ本当!


先週は大学の友人が2組も来てくれました!本当にありがとう(^^)v


もう7年くらいの付き合いになるのですが、今でも仲良くさせてもらってます。


やっぱ持つべきものは「友」ですね!!




その友達が「おいしい!」と言って食べてくれたのがコチラ


なすそぼろ

ナスにだしが染み込んでいるし、挽肉との愛称もバツグン!ナス好きにはたまらない一品です。

お酒のつまみとしてもいいし、ご飯のおかずとしてもおいしいです!


写真の「なすそぼろ」は大皿に盛り付けてありますが、召し上がって頂くときは小皿に盛り付けます。



ご来店の際は是非お召し上がりください(^v^)




ここで軽く店内の紹介

カウンター(6席)





















テーブル2組(8席)



個室1部屋(6名)







それではまた(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿