2010年5月22日土曜日

薬院てんてん市

行楽日和なお天気が続く福岡^^

気持ちが良いですね



皆様はどこかへ出かけられましたか?


文明開化もこのお天気に誘われ、


5月16日 薬院でおこなわれた「薬院てんてん市」に参加してきました。





店主の笑顔がさわやか。。。


前日の夜まで仕込み続けたカレーライスが本日の主役です。

そして、冷やした日本酒にビール、、、、

ビールは野外でも美味しく飲めるようにライトな味わいのものをチョイス。



その日はぎりぎりまで雨の予報でしたが、そんな心配なんのその。
きれいな青空が出迎えてくれました^^


じっくり寝かせたカレーライスは一時間半で完売!!
ありがとうございました^^


小さなお子さんにも大好評だったはず・・・(と勝手に思っていますby川上)



薬院てんてん市に参加させていただきありがとうございました。

次回も是非^^よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿