2010年5月1日土曜日

文明開化出張へ向かうの巻②







そうこうしている間にお客様がぞろぞろり。

お客様が食前酒を楽しんでいらっしゃる間に盛り付けお出しした品々です。

材料はすべて久留米地方で作られたものを使いました。

写真のほかにも、

海苔入りの卵焼きや、田主丸の温泉豆腐、新鮮な野菜の味噌漬けや

春らしく、筍のお刺身など旬のものをゆっくりと味わっていただきました。



今回このようなお話を下さった高山様に

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

このような機会を頂き本当にありがとうございました。

お客様のお顔を見ながらあのような素敵な場所でお料理できた事はとても嬉しく

また大変勉強になりました。

本当にありがとうございました。
またこのような場でお料理できたらな、とおもっております。^^









0 件のコメント:

コメントを投稿